たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

モンゴルいってきます!

9月に入り、息子の幼稚園もはじまり、例年のカンボジアツアーの手配に重ねて起業準備も始まり…
毎日5時まで息子を預け、なんだかんだで毎日ぎりぎりにお迎えに行っています。
来年からの新規ツアーの視察のためにモンゴルへ、とりあえずあまり下調べもする時間もないまま
来週水曜日から視察に行って来ます。
ウランバートルとそこから東へ車で2時間ほどのバガノールという所へ行く予定です。
いつも行っているのは日本が寒い時期に暑い国カンボジア、今回はまだ30度を超える残暑が続く中、
10度にもならないようなモンゴルへ行く、ということでいまいちピンと来ないまま、まだ準備が全くできていません。
6月末に中国へ行った時に、「はじめて行く国でのわくわく感」が久しぶりだったので、
今回もそんなわくわくと、驚きがあればよいな~~と思っています。
またモンゴルから視察レポートもできればな、と思います。
ネット環境などもどんな感じなのか全く分かりませんが…。
今回は遊びじゃないからね、視察だからね、と自分に言い聞かせながらも、なんだかわくわくしています♪



  • 同じカテゴリー(スポーツフライト)の記事
     みたかビジネスプランコンペティション2011受賞しました☆ (2011-08-29 11:44)

    Posted by キョウコ☆ at 17:12│Comments(0)スポーツフライト
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    モンゴルいってきます!
      コメント(0)