たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾三鷹市 三鷹市

最初のブログ!

初ブログ記事です!

家でだらだら過ごしていた私が毎日の起業塾&インターンでの
ブログ塾です!
これを機会にブログをやってみようと思います。
続きますように・・・。
最初のブログ!


  • 同じカテゴリー(ブログ塾講座)の記事
     ブログ塾講座終了! (2011-05-10 20:13)

    Posted by キョウコ☆ at 15:18│Comments(3)ブログ塾講座
    この記事へのコメント
    タイカレーの作り方ご存知でしたら、是非教えてね。
    Posted by うさぎの気持ち at 2011年05月04日 20:03
    タイカレーはグリーンカレーが特に大好きで、よく作ります!!
    ペーストはカルディなどで売っているものを使っているので簡単にできますよ♪
    またレシピを書いて持参しますね!!
    Posted by キョウコ☆ at 2011年05月09日 10:09
    私は、スポーツ大好きです。
    見るより、実際にやるほうがもっと好きです。
    Posted by つるさん at 2011年05月09日 11:50
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    最初のブログ!
      コメント(3)